
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

福岡小郡ハーフマラソンの10kmコース笑

年に2回はマラソンに出るんだけど、

ハーフには手が出なくて

いっつも10km(笑)

 出ることに意味があると思ってる人です(笑) 

 

f:id:kragm:20170328144800j:image

f:id:kragm:20170328154006j:image

 

f:id:kragm:20170328145139j:image

後ろの方からスタートしたから

どんどん人を抜くことができて

走ってる感あってよかったなぁ〜〜

 

自分のペース守って走ることもできたし!

 

ラスト1kmは

公園に入ってトラックに入るんだけど、

そこが一番きつかった〜〜

 

でも子どもたちとタッチしたりで楽しかった( ˆoˆ )/

 

 

結果は

f:id:kragm:20170328145309j:image

1キロ6分ちょっとでまあまあいいんでない?

 

最高は58分だから5分も違うと思うと結構大きい差だよねー

その時は今より2キロ体重違うしな(笑)

 

来年も出よう。

 

秋まで何も出ない気でいるけど、

その間もちゃんと走ろ!

 

イオン小郡でケンタッキー買って

f:id:kragm:20170328154041j:image

おかんの特製パスタをたらふく食べて

長いお昼寝して、

自分ちに帰りました〜〜

 

充実した週末でございました。