芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

月末と年度末で慌ただしい

最近、料理するのがめんどくさい(笑)

で、昼は野菜とプロテイン

でもそれやと夜、お腹空くんよねー

夜食べちゃう。

だから、朝昼ちゃんと食べようということで

f:id:kragm:20170330205935j:image

おにぎり作った!

一個半合w

まあまあデカイ!

デカイというよりギューーーーってしてる(笑)

 

でもなー夜も食べちゃうんよ。

今日もキャベツ、クラッカー、チーズ、チョコ3つ

これでもたぶん、明日太ってる

やっぱ、糖質オフせないかんのかなー

 

もう少ししたら痩せる期だからいいのかなー

 

あー肉食いてぇ。

 

5月の結婚式までに2キロ痩せななのに…