読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

土曜仕事で1日休み

年に何回か土曜仕事なんだよね。

 

だから、先週末は日曜しか休みじゃなくて。

そういう日曜日は絶対ゴロゴロDAY。

 

土曜会社の人たちの飲みに行って

酔っぱっぴ。

 

帰って来ておにぎり食べたくて

カレー氏とコンビニ〜〜でぶ〜〜

カレー氏のカップ麺と麻婆豆腐と巻き寿司ももらう。笑

 

次の日は意外と早く起きて

排水溝の掃除とクリーニング出して

会社の先輩とお昼ご飯。

f:id:kragm:20170403073644j:image

唐揚げ定食!

唐揚げが大きくて感動!!!

でも唐揚げ自体にはあまり味が付いてないかも!

 

先輩、昼から飲んでたから酔っ払って、

私の買い物について来ることに(笑)

 

散々断ったけど、さすが、酔っ払い!

ついてくる(笑)

先輩のこと好きやし、まあいいか!って感じだったけど(笑)

 

仕事用の黒い靴買って、

先輩と別れて

UNIQLO行ってチラシのGパン購入!

 

裾直しが1時間後とかだったから

月曜に取りに来ることに。

 

17時ぐるいに帰って一眠りしたら

起きたの22時…

 

走る気でいたのにな(笑)

 

日曜だけの休みっていつもこんな感じよね。

用事済ませる日って感じ。