芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

今日の帰り道と最近ハマっているもの

今日会社からの歩いて帰って来た!

UNIQLOで補正してもらったやつ受けとらなやし、クリーニング引き取らないかないかんし、考え事もしたいし、ダイエットやしと思うて、

5キロを歩いて帰ったよーん。

 

4月やから春よ!春!って言われても

実感がなかったけど、

これみたら実感湧いた←単純

f:id:kragm:20170403204708j:image

意外と咲いてんじゃん!

花見早くしないと枯れちゃうねー笑

 

上司に4月で2キロ痩せる宣言をしてるので、意外とダイエットのやる気入ってて、朝おにぎり、昼は野菜食べる前にプロテイン、夜はプロテインの生活してて、

いつもプロテインは豆乳で溶くんだけど、

マックスバリュでいろいろ見つけたから試してみようと買ってみた!

f:id:kragm:20170403205019j:image

アーモンドミルクだったら、

豆乳よりカロリーないんよ!

だから、昼は豆乳で夜はアーモンドミルクにしようかな!

やる気があるうちに痩せとこ!

そして、今、痩せる期だから痩せとこ!

 

まじで目標達成しなかったら、

いつもよりバス一本早く行きます!っていう公約立てたから達成さんと寝れん(T ^ T)笑

 

がんばるぞー!

 

次にハマってるのは

f:id:kragm:20170403205328j:image

雑穀米!

うちの炊飯器安いやつだからなんか炊き上がり臭くて、なんか美味しくない…

でもこれ入れたら臭みがなくなって、

甘くなるし美味しいの!

健康にも良さそうやし、続けてみてる!

小さいときは嫌いやったけど、

ほんと、大人になると味覚が変わるよね〜〜