芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

仕事後の最高タイム

カレー氏の休みが日曜から火曜になったので、

デートは火曜日に。

 

仕事場近くまで車で迎えにきてもらって、

焼鳥屋さんへ〜〜

 

「夜、食べるし飲むから」って

朝昼軽くしてたから超腹ペコ。

 

カラー氏も少し仕事して、1日なにも食べてないらしく、2人で

「おなかすいた〜〜」の連呼(笑)

 

本当は中華か焼鳥かの選択肢だったんだけど、

久々に焼鳥食べたいという一声で焼鳥に決定!

 

 

おなかすいてるから始めに出てきたキャベツと

f:id:kragm:20170405122008j:image

タンテキ

f:id:kragm:20170405122026j:image

とりわさ?

でビール1杯いけました(笑)

 

その後は続々と焼鳥が( ̄▽ ̄)よだれ

f:id:kragm:20170405122100j:image

なんか最近、タレより塩かも。

タレより塩の方がビール進む気がするし。

味噌ブタもおいしかったー!

 

カレー氏はとろろ飯と梅茶漬け食べよった。

 

私はビール3杯飲んで、締めどころじゃなかったよ〜〜笑

ほろよいでございました(//∇//)♡

 

f:id:kragm:20170405122230j:image

ところで、私のベストワンはこの軟骨つくね!

ただのつくねじゃなくて、中に小さい軟骨が入ってて噛み応えもコリコリでグッ👍

またこの卵黄とネギを絡ませて一緒に食べると、もーーーーーグッ👍グッ👍

最高でございました\( ˆoˆ )/

 

 

昨日飲んだし、明日も飲みだから

今日はちゃんと調整しよう!

食べそうになるけど、明日は飲みだからってなんとかセーブできてる。