芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

4/8買ったもの

朝から脱毛へ

 

フェイシャルエステもしてもらったー

毎回やけど、

ほんっと、気持ちいいし、

肩が軽くなる〜〜

 

それからドンキ行って

マッサージのコロコロ買いに。

f:id:kragm:20170409151807j:image

1000円ぐらいであるんかと思ってたんやけど、

これ、3000円もしたんやけど。

でもね、なんで最近マッサージ熱があるかというと、ぺこりんのマッサージ動画見たからなんだよね!

ぺこりんラブ❤️信者ではないんやけど、ほんとにぺこりん痩せたなって思うから、ぺこりんがしてよかった方法を試してみようと思ってるんよ!

で、このコロコロが偶然ぺこりんが使ってたやつな気がするんよ!!!!買っちゃうよね(笑)

てか、値札には2500円書いてあって、それならいいかってなってたんやけど、よくよく聞いたらその横のやつやったんやって。

まあ、今となってはいい買い物やったって思う!

なんかね、肉の挟み方がいい感じなん!まじ!

てか少し痛いしぐらい!効果ありそう。

とりあえず、熱が続く限りして行こうと思います!

 

それから天神行って、

ノースフェイスのウインドブレーカー買った時3000円のクーポンと1600円ポイントもらったんよね!使用期限が4/16までやったから、これは使わな!と思って、行きましたよー

買いましたよー笑

f:id:kragm:20170409152700j:image

これからの時期あんまり着る機会ないけど、

これやったら次の冬着るよなーと思って買いました〜〜

11000円のがクーポンやら使って

6600円ぐらいやったよー!

 

家帰って初めて着て、

少し後悔なのが、

長い。

一番小さいサイズやのに、長い…

 

だから、腰のキュってなるとこを曲げたらちょうどいいかなって感じ。

 

この着方あってるん?笑

 

まあいいか。次の冬に着るときは好きに着てますように。へへ。