芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

福岡城 舞鶴公園 桜

ノースフェイスから少し歩いて帰ろうと思ったら、福岡城の横を通って、

せっかくだしと、1人で花見。

 

f:id:kragm:20170409153420j:imagef:id:kragm:20170409153434j:imagef:id:kragm:20170409153444j:imagef:id:kragm:20170409153448j:imagef:id:kragm:20170409153451j:image

ほんっと天気だけが悪い!

天気良かったら最高なのに!

 

でも、これぞプリプリ〜〜って感じに咲いてて、今が一番最高の時やな!って思った!

 

それから7キロぐらい歩いて帰ったんやけど

トレーナー着てたから

めちゃめちゃ暑くて、

疲れた〜〜笑

 

しかもドンキで

f:id:kragm:20170409153808j:image

タイムセールで100円だったから

ついつい買っちゃって、

まあ重い!笑

 

帰って着て

野菜炒め食べたら

3時間ぐらい寝てました(笑)

 

でも夜23時ぐらいにカレー氏に付き合いって

ビールとつまみ食べちゃったから

やっぱり太ってた(笑)

f:id:kragm:20170409154501j:imagef:id:kragm:20170409154506j:image

そんなに食べてはないけど、カレー氏のをちょこちょこもらって食べたらそりゃ太るわな。

このスープつまみにビール飲んでたから(笑)

 

 

まじ、4月に2キロ痩せるって言ってんのに、

スタートに舞い戻ってきた…

でもさ、お腹周りは始まる前に戻ってる感じはしないから、食べた日と調整する日のメリハリをつけなきゃいけないなと思う!!!

まだ時間ある!がんばれ!

耐えろ〜〜