読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

家事デイ

ほんと最近天気悪いよね。

走りたくても走れないじゃんっ!

 

桜の花も散るしさ!

 

そんな今日は引きこもりデイ!

昼前まで寝てて、

洗濯して、

昼ごはん作ったよーん。

肉キャベツしめじ炒め〜〜

それから、

f:id:kragm:20170409155315j:image

久々コーヒー豆挽いて飲んだ。

でもいつも酸っぱめになるんよねぇ…

 

2杯分作って、

一杯目はブラックで、

2杯目は、ソイラテで飲んだんだけど。

ソイラテがさー、

豆乳とコーヒーが分離しちゃって

見た目気持ち悪くて、全部飲めんかった。

 

調べたらさ、

豆乳が重いから、

コーヒーに温めた豆乳を少しずつ入れて

混ぜるのがいいんやって!

なるほどね〜〜

 

それから冬物と日頃使わないものを

なおしたよー。

部屋狭くて、収納少ないから

それが最近悩みだなー。

もう隙間ないよ。

f:id:kragm:20170409155636j:image

社会人一年目の時に買って

営業の時ずっと使ってたバック。

これも今後使う予定はないからしまった。

ほんとこれ、ポケットが多くて、

使いやすいし、カジュアルだから

すっごい好きなの。

いいよねぇ〜〜

でもプライベートでは使わなさそう。

もったいないよねぇ。

なんか英会話とかの習い事とか始めるなら

このバックを使って行きたい!笑

その時までしまっておきます。