芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

4/9ジョギングとおにぎり

昨日は大会ぶりに走りに行った!

7キロぐらいかな!

なんか体が軽くて、

がっつり測ってはないけど、

タイムよかった気がする♪

 走る前に整理してたから

出てきたこのダサダサ靴下で。

f:id:kragm:20170410114108j:image

あーこの靴下だったから走りやすかったのかな(笑)

高校か大学の時に買った気がする。

なんでこんなん買ったんやろ。

 

 

それから一週間分の朝ごはんのおにぎりを握った🍙

f:id:kragm:20170410114042j:image

全部、ゆかりご飯〜〜

大判の海苔がなくなったから買っとかなきゃな。

真ん中のはカレー氏の朝ごはん。

中途半端に残ったから全部握ってやったぜ。

でかくない?っていいよったけど、

食えようもん!笑

 

バイプレイヤーズを毎週録画してたから、

録画し忘れてた孤独のグルメがちゃんと録画してあって

でかしたぞ!ブルーレイ!って感じだった〜〜

しかし、夜中に孤独のグルメ見るといかんねぇ

お腹空くぅー

 

でも今日結構痩せてた\( ˆoˆ )/

やっぱ走るって効果絶大!!!!