芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

謎の痒みと赤み

水曜、木曜は

友だちと大濠公園ジョギングで

8キロ走ってから、

お腹、股、腕、膝裏が

赤くて、

痒くて…

 

ただの汗疹だと思ってたんだけど、

なーんか違うかな。

ブツブツが出てきてるし。

 

これは病院行くしかないなと思い、

さっき行ってきましたよー

 

原因不明やけど、

汗疹の出方と違うらしい〜〜

 

まあ思い当たるのは、

衣服と擦れてかなって言われた(´・_・`)

 

うんー。

 

困った。

4月終わるまでにあと1キロ痩せなければならないのに。

 

アンダーアーマーのタイツが合わないのかな?

 

いや、それにしても初めてなるしな。

 

まあ一回タイツなしで走ってみよう!

次は日曜だ!

 

 

最近走っても痩せなくて、

なんでーってなってたけど、

走った後のプロテインとチーズかなと思って

昨日は会社から5キロ歩いて帰ってきて、

晩御飯我慢したら、

痩せてたー!

 

やはり、走った後の21時ごろのプロテインが原因だったんだね。

 

 

走った後はお腹空くけど我慢しよう。

 

 

よし!痩せるぞ!

 

でも今日は食べさせて!飲ませて!

チートデイ宣言させてください!