芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

4/15野球観戦

朝からせっせと起きて

皮膚科とクリーニング屋さんへ

 

昼ぐらいに父母と合流して、

 

途中のコンビニで昼ごはんを調達、

 

ヤフオクドームへ。

 

チケットを交換して、

この日はワンダホー!Tシャツプレゼンだったので、Tシャツもらって、

 

ドームに入る。

 

7回のための風船購入して、

 

やっと着席。 

 

ユニフォーム着て、

 

やっとお昼ご飯。

 

f:id:kragm:20170418150035j:image

なかなか近いよ〜〜\( ˆoˆ )/

f:id:kragm:20170418150103j:imagef:id:kragm:20170418150110j:image

f:id:kragm:20170418150115j:imagef:id:kragm:20170418150118j:image

ギータ、松田、中村晃を近くで見れて

感激(#^.^#)♡

 

そーんなに野球詳しくないから4回ぐらいで飽きるという。

 

でもいろいろとイベント挟んであるから

楽しいね♪

 

5回ぐらいで

おかんと、トイレついでに

ドームをうろうろ。

 

おかんは31アイスを買ってました〜〜

 

試合は、

追いついたり、追いつかれたり、

抜かれたりと、

ヒヤヒヤ。

 

晩御飯は餃子屋さんを予約してたから

途中で切り上げました。

 

ドーム出たら土砂降りで、

地下鉄まで歩けら自信がなくて、

バスで帰りました。

 

それから餃子屋さんに直行!!!!

この餃子屋さんのために

お昼は軽くして

ドーム内のビールも我慢してたから

もーーーービールが進む!!!

 

肝心の餃子を撮るの忘れてたけど、

f:id:kragm:20170418150542j:image

ここの油淋鶏が大好き♡

ブリブリで大きい!

そして、甘酢がおいしい!

鶏肉に味がなくても甘酢かけたら、

ちょうどいい!

 

f:id:kragm:20170418150546j:image

エビの春巻き!

これまたエビがブリブリ✳︎

 

〆におとんがチャーハン頼んだけど、

山盛りでびびったー

もーう、食えんと思ったけど、

一杯だけ。

ほとんどおとんが食べよった(笑)

 

そりゃ太るわ〜〜

 

その日はそのまま父母と一緒に実家に帰りました〜〜