読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

4/16コストコ

昼ぐらいまで寝てたから

子どものはしゃぐ声がして起きた!

 

従姉妹の子どもが来てるじゃーーーん(#^.^#)♡

 

即起きれたね(笑)

 

 

でもおかんには懐いてるけど、

あんまり会わない人だから、

なかなか懐いてくれない(笑)

 

遊んでると、

少し懐いてくれたけどね!

 

それにしても可愛すぎ〜〜

 

でもまあ自分の子どもはいいや〜〜

従姉妹のお姉ちゃん見てると子育てってやっぱり大変そうだなって思ったし。

まだ育てる度量も経済力もないや。

いつかはほしいけん、その時までに経済力を養うしかないよね!!

 

 

お昼をみんなで食べて、

天使がお昼寝しだしたから、

本来の目的である地元の美容室へ。

小さいとこから行ってるからなかなか違うとこに行けないのよね(笑)

あるあるじゃない?

5月の結婚式のためにリタッチ。

いつも切ってくれるお兄さんはダイエットマスターだから、話しててアドバイスもらってるうちにまたダイエット熱がっ!

 

食べてないのに痩せないって話をしたら、

本当に食べてなさ過ぎって言われて、

1日のメニューを考えてくれて、

それとおすすめのアプリを教えてくれた!

 

これを守って結婚式までにちゃんと痩せよう!

 

 

だから今またダイエット熱再燃中でございます!

 

でもなんか便秘中〜〜笑

だからか、体重減らない〜〜

 

 

夕方から自分の家に送ってもらうついでに

コストコに寄りました〜〜

久々〜〜コストコ〜〜

f:id:kragm:20170418151534j:image

ほぼ買ってもらったよ(笑)

このねー、サラダチキンが炭火で焼いてあって、胸肉のはずなのにブリブリで美味しい\( ˆoˆ )/

コンビニのより大きいし食べ応えがある!

切れてるチーズはこの大きさで500円ぐらい!

マックスバリュより安いと思う!

食料品は平日のお昼に待って行く用かな〜〜

 

コンタクト用品は来るたび買うからどんどん溜まってく(笑)

 

f:id:kragm:20170418151754j:image

そして、一番興奮したのがこのくし!

youtubeのアヤノちゃんがオススメしてたやつ!

へーって思って見てたんだけど、他の芸能人も使ってたからいいんだーと思って、購入。

アヤノちゃん曰く、絡まりが取れてサラサラヘアーになるって!

 

まあ実際使ってみたけど、

うん、普通(笑)

でもくし自体が優しくて、すいてるとき気持ちいいよ!頭皮マッサージ的な(笑)

サラサラかって言われるとわかんないけど。

洗い流さないトリートメント付けるから、

そんなサラサラに悩んでないんだけどね。

 

持ち歩き用もついて二個セットだったんだけど、おかんにあげました!

 

なんか役に立つものをたくさん買ってもらって本当に楽しかったな(笑)

くしだけは自分で買えと言われたので、

自分で買いました…

 

サラダチキンあとひとつしかないから、

また買いに行きたい…