
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

手作りサラダチキンとココナッツオイル

コストコのサラダチキンが

底尽きたから、

クックパッド見て

自分で作ってみた!

f:id:kragm:20170419234627j:image

 作り出して酢が家にないことに気付く…笑

違うレシピ探して、

酒と塩こしょうとしょうがを入れてみた。

 

まだ味見してないけど美味しいかな〜〜

 

しょうが入れ過ぎたかもな。

 

切ってて思ったけどすっごいモチモチ!

火は通ってると思う。

 

さて明日が楽しみだ♪

 

 

今日、頼んでたものが届いてた!

f:id:kragm:20170419234902j:image

脂肪の燃焼を助けてくれるらしい。

ココナッツオイル苦手だから錠剤だと助かる〜

 

会社から5キロ歩いて帰ってきて、

これ飲んで

友だちと大濠公園走って来た!

f:id:kragm:20170419235009j:image

一緒に頑張れる人がいると違ってくるよね!

 

明日も晴れのようだし、

歩いて帰って来て走るぞ〜〜

 

歩いたから走るのは3周にしといた。