
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

プロテイン追加購入と糖質制限飯と1キロ増…

昨日会社の飲みでして、二次会まで行って

家の近くまで帰って

近所に住んでる先輩とそれからまた飲んだ(笑)

2:30ぐらいから、

アヒージョ

バケット

砂ずりフライ

を食うという。

 

そりゃ、今日1キロ増えとるがな。

 

ペパリーゼ飲んでたおかげで、

二日酔いはない〜〜\( ˆoˆ )/

 

昼前に起きて、

布団干して、

買い物行って

f:id:kragm:20170422140813j:image

もやしと豚肉炒め!

 

もやしが水分気多くて、

味が薄くなるね〜〜

 

食べてる途中で味に飽きて来た(笑)

 

もやし2袋も入れたから、

満腹〜〜♪

 

今は、録画してた孤独のグルメ見ながら

ゴロゴロしてるよ〜〜ん

 

天気もいいし、網戸で風も入ってきて

超気持ちいいね😊

幸せ〜〜♪って感じ(笑)

 

 

f:id:kragm:20170422141037j:image

一昨日注文したプロテインが来たよーん!

人生でこれ3袋目(笑)

ヨーグルト味も気になるけど、

結局ココア味が安定なんだよなー。

 

 

さ、夕方になって走りに行こう〜〜