
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

東京からのお客さん

用事の前に食料品を買いに行ったら、

youtubeの広告で見て

出たら食べよーって

結構意識してコンビニ見てたけどなかったやつがスーパーにあって

即購入っ!!!!

f:id:kragm:20170423232456j:image

SUNAO!!!!!!

糖質が8-9gしかないの!!!!

糖質制限ダイエッターには超味方じゃん!

 

我慢できなくなったら、食べます。

それまでとっとこー。

 

そして、大学の学科とサークルが一緒だった友だちが東京から来てくれました〜〜

糖質制限中だから家まで来てくれたら

会いたい〜〜ってワガママ言ったのに

来てくれた♡

f:id:kragm:20170423233032j:image

糖質制限してるの知ってるから

結構選んで買って来てくれたらしい〜〜

これなら、食べ、ら、れる♡

ありがふぉ♡

 

f:id:kragm:20170423233114j:image

で、せっかく来てくれたからお菓子を準備。

(自分が食べて見たかったやつ笑)

 

この素焼きアーモンドが好きなんだー

きな粉元々そんなに好きじゃないから友だちが食べてた(笑)

レンコンチップスはまじでジャンキーで美味かったー!!!

 

この3つ、糖質少ないし、

これはリピですね\( ˆoˆ )/美味しかった♪

 

f:id:kragm:20170423233548j:image

友達帰った後は、サラダチキン作り。

今回はマジカルスパイス?マジックスパイス?入れてみた!

美味しそうな匂いで、なかなかの出来〜〜♪

でも少し、生じゃないよね?って感じで

もう一度温めてみたんだけど、

んー大丈夫かなーって部分があって、

よくわかんない笑

とりあえず明日から食べてみる〜〜〜〜

ただ、匂いはとてもいいよ!

 

f:id:kragm:20170423234001j:image

そして、大濠を8km走りました〜〜

 

f:id:kragm:20170423234023p:image

それにしても今日結構食べたから、

明日の体重どうなってるかなー。

早く金曜の分の増量を戻したいんだけどな…

 

では、おやすみなさい。