芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

目標達成間近

火曜日はデート日でした〜〜

ということで、

仕事後、焼き鳥屋さんに\( ˆoˆ )/

本当はトンテキ屋さんの予定でしたが(笑)

 

f:id:kragm:20170427101842j:image

もう豚バラの気分で♡♡

豚バラが大きくてブリッブリで、

ビールと最高\( ˆoˆ )/♡♡

ハッピーーーーー!

f:id:kragm:20170427101938j:image

明太子卵焼き

 

他にもホルモン味噌炒めも食べました〜〜

 

カレー氏は鳥刺とそぼろ丼、トマトも食べてました!

 

胃が小さくなったのかビール2杯と焼鳥4,5本で満腹に!

なんか嬉しい!

 

帰って

f:id:kragm:20170427102146j:image

右のカップアイス食べました( ̄▽ ̄)

糖質が8gとは思えないほど、

普通のアイス(#^.^#)♡

美味しい!

 

またスーパーで見かけたので買いましたよ(笑)

 

 

さすがに水曜日、1キロ増でしたが、

この日は追い込んで糖質を20g以下に出来たのもあるし、便秘も解消されたので、

 

今日1キロ減ってました〜〜\( ˆoˆ )/ワーイ

 

今日は、雨降ってないから走れるかも〜〜!

明日には100g減って、

目標達成できるかも♪

 

うれしーーーーーーー!