読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

2キロ痩せたぞー!糖質制限

1ヶ月で2キロ痩せました\( ˆoˆ )/

やはり、お腹周りがスッキリ☆

ズボンもゆとりが出て来て、

衣服ストレスもない〜〜

 

私は主に糖質制限と運動!

f:id:kragm:20170501200350j:image

朝とかお昼はこんな感じ〜〜

 

ささみor豚肉orサラダチキン

ゆでたまご

プロテイン

チーズ

 

1日で1000kcal摂るようにしてる。

 

これ下回ると逆に痩せない!と気付いた!

1000kcalいってないと、

食べなきゃ!なに食べよう!ってなってる(笑)

 

ダイエット中にこんなこと言えるって幸せだよね♪

 

 

でもねー、

1日糖質20g以下を目指してるから

食べられるものも限られるんだけどね。

 

糖質オフ流行ってるから前よりは

食べられるものが増えてると思うー(^^)

 

 

朝昼カロリー摂らなかったら、

f:id:kragm:20170501200939j:image

こんな豚肩ロースとかいっちゃってる( ̄▽ ̄)

うれしーうまいー!

まだカロリーに余裕があるなら

糖質オフのビールだっていけるからね!

 

素敵なダイエットじゃない?

 

まあ私は甘いものより塩辛いものの方が好きだから続くのかもね。

 

GWも食べごと飲みごとがあるから、

本来の目的の結婚式にこれを維持できるか

不安です。

 

食べるもの食べる量は考えないとだなと思ってます。

 

5キロ歩いてから7キロ走ったりしてるから

キッツイ中走って

なんとか走り終えるって状況が続いてたから

走るのが少し嫌いになってしまった…

 

もう少し緩く走ろうかな。

 

歩くのは苦じゃないから歩くのを増やそうと思う。