
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

有田陶器市

4/30に有田陶器市に行ってきた〜〜

 

6時に起きて6時半出発。

おとんおかんは5:30に起きたみたい(笑)

 

小さい頃は訳が分からず、

露店で少し買ってもらえたから

行ってたけど、

最近料理もそんなせんし、

皿いらんもんなーとあまり乗り気になれず…

 

天気いいし運転手に徹しようと参戦。

 

あわよくば、なんか買ってくれるやろ?的な😁

 

 朝一にふくせんがま?ってとこかな

f:id:kragm:20170505092540j:imagef:id:kragm:20170505092544j:imagef:id:kragm:20170505092557j:image

一袋入れ放題500円

ひとかご、1000円とかあって

おかん張り切って始める(笑)

 

 

そのあと、メインストリートへ

マグカップをなにか手に入れるのを目標にしてから、マグカップ探し

メインストリートは安さも比較もしやすいし、

グルメもあって楽しい\( ˆoˆ )/

f:id:kragm:20170505092936j:image

そんなに人も多くないらしい

f:id:kragm:20170505093006j:imagef:id:kragm:20170505093010j:image

ジャンボ大学芋と玉こんにゃく

 

このジャンボ大学芋がほんっとに美味しかった!

ダイエット中じゃなかったら、食べるの止まらなかったな(笑)

 

終点まで歩いたらほんっとにクタクタだったー

 

おかんとか最後にひとかご入れ放題をし出すし、どこにそんな元気があるんかわからんかったー。私は、木陰に座って見てたし。

 

f:id:kragm:20170505093218j:image

結局マグカップ6個購入…

この機会にキャラクターのマグカップ捨てようと思って。

コーヒーが映えるようなマグカップに変えようと(笑)

ただの白いやつでも形が違ったりで、

かわいい😍

 

意外と有田陶器市楽しかったな!

 

でも、もうお皿なおすとこないよー😅