
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

GW

5/3はゆっっっくり夕方ぐらいに実家に帰って

転勤した会社の先輩と飲み\( ˆoˆ )/

久々にお会いできたし、

楽しかったー\( ˆoˆ )/

先輩たちにはほんと恵まれてます。

 

5/4は友だちと

田主丸、うきは方面にドライブ〜〜

f:id:kragm:20170505093739j:imagef:id:kragm:20170505093744j:image

天気は微妙だけど、緑〜〜!!!!

f:id:kragm:20170505093808j:imagef:id:kragm:20170505093811j:imagef:id:kragm:20170505093816j:imagef:id:kragm:20170505093820j:image

気になってたあいはなカフェへ

見晴らしめっちゃいいじゃん!

 

 少し気にしながら糖質制限は解除!

本当はロコモコ丼とかローストビーフ丼食べたかったけど、ハンバーグにした!でもこれにパン付いてる🙁

丼食べるのとパン食べるのどっちが糖質量多いんだろう🤔

パンは小さかったからパンにしたんだけどね。

サラダのトマトはごめんなさいしたり、果物は友だちに!

でも、こんなとき嬉しいのがこの量でお腹いっぱいになること!胃が小さくなったーーって嬉しくなる🤗

 

今度はスイーツを食べに来たい!

料理よりスイーツが売りのとこだったかも!

 

その後、白壁へ

f:id:kragm:20170505094203j:imagef:id:kragm:20170505094206j:image

カフェとか雑貨屋さんとかあって

人も多かった!

 

甘いものを食べたいねってことで

道の駅うきはへ

 

道の駅の前のクレープ屋さん♪

f:id:kragm:20170505094404j:image

大きいし、奥まで詰まってて、大満足!

ただスタッフさんが少ないから待たなきゃいけないけどね😅

 

甘くて胃もたれやら、量が多いやら

後先のこと考えないと食べられなくなったねと話しながらドライブ続行

 

f:id:kragm:20170505094510j:imagef:id:kragm:20170505094515j:image

滝〜〜

なんとなくで、こんなとこに連れてってくれる友だちドライバー✨最高✨

 

 

それから、下道をどうでもいい話をしながら帰りました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あー楽しかった\( ˆoˆ )/