
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

5/5-5/6

5/5は

おとんを仕事に送って、

ゆめタウンへ〜〜

UNIQLOでズボン

グローバルワークでTシャツ2枚

御祝儀袋2つ

購入〜〜♪

 

ズボンとTシャツがツボで

いい買い物ができたとるんるーん♪

 

家でお昼ご飯食べて

コストコ経由で送ってもらうことに。

 

コストコでは前買ったサラダチキンと

青汁購入〜〜♪

 

5/6は

朝から髪のセット✨

なぜなら友達の結婚式だからだよー💒

 

博多だからよかった\( ˆoˆ )/近い〜〜♪

 

f:id:kragm:20170509180639j:imagef:id:kragm:20170509180645j:image

友だちは新郎の方だったんだけど、

新婦さん綺麗で、

感動的だった〜〜(;_;)❤️

 

お色直しの退場とかご親族の方々が泣いてるとこを見るともらい泣きしそうだったよー。

 

この結婚式のために前日糖質抜いたから

ご飯が楽しみで楽しみで!

おかげで当日の朝は-2.2キロ✨

朝から食うぞと意気込む(笑)

ご飯も美味しくて、ビールが進む!進む!

ご飯は美味しいし、

式は感動的だしで、

幸せ〜〜(#^.^#)💕

ってなってた(笑)

 

二次会では

ちゃっかり

f:id:kragm:20170509181000j:image

松坂牛当たるし、

いいこと尽くしだわ😆💕

 

その後、久々会う友だちたちと飲み直して、

博多一双!笑

f:id:kragm:20170509181121j:image

久々のラーメンと酔いも覚めてラーメンの味を堪能できて、すっっごい美味しかった!

濃かったし!

 

またまたそれから、

福岡住みのメンバーで飲み直して、

終電前に帰りました〜〜

 

楽しかったけど、

朝からさすがに疲れたな(笑)

 

でも、すごく良い1日だった😊

 

f:id:kragm:20170509181257j:image

次の日、引出物もウエッジウッドのボールで

うれしーーーーってなった😁💕

 

引出物とか開けるのワクワクするよね♪