
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

5/7糸島とマリンワールド

結婚式で疲れたし、GW最終日だから

ゴロゴロダラダラしよーと

13時ぐらいまで寝てたら

カレー氏から電話💭

 

午後休になった🤗と♪

 

私もワーイ\( ˆoˆ )/となって、

 

急いで支度!

 

とりあえず糸島方面に行きつつ、

昼ごはん食べようという話に。

 

久々にお寿司かなとなって、

スシローへ。

 

サービスが少し劣る店舗で、

美味しかったけど、

ここの店舗はもう来るのやめようって話になった(笑)

スシローって店舗によってサービスとかネタとか質がちがうよね〜〜

いつも行く店舗がやっぱり一番だわっ✨

 

それから、糸島のカフェ『TIME』へ

私のお気に入りのとこ〜〜💕

f:id:kragm:20170510115633j:imagef:id:kragm:20170510115639j:image

オシャレでしょ〜〜😊

これこそまさに

フォトジェニック✨✨✨✨笑

f:id:kragm:20170510115730j:imagef:id:kragm:20170510115734j:image

私はコーヒーとフルーツタルト

f:id:kragm:20170510115743j:image

カレー氏はりんごじゅーちゅwとティラミス

 

スイーツは甘さ控えめで

海を眺めながら

ゆっくり落ち着いて楽しめて

すっっごい気持ちよかった👍

f:id:kragm:20170510120220j:imagef:id:kragm:20170510120224j:image

 

そういえば、マリンワールド改装終わったんじゃね?ってなって、何時まで開いてるか調べたら、

な、な、なんと!

21:30まで開いてる!!!!!

ってなって、

都市高かっとばして、急いで東区へ(笑)

 

夜のマリンワールドもだけど、リニューアルしてからのマリンワールドも初めて✨😆

 

なかなか人が多かった!

というよりカップルが多かった多かった!

 

f:id:kragm:20170510120057j:imagef:id:kragm:20170510120101j:imagef:id:kragm:20170510120105j:imagef:id:kragm:20170510120110j:imagef:id:kragm:20170510120114j:imagef:id:kragm:20170510120121j:imagef:id:kragm:20170510120125j:imagef:id:kragm:20170510120131j:imagef:id:kragm:20170510120131j:imagef:id:kragm:20170510120141j:image

夜のような照明で

イワシショー、

イルカショーまで結構楽しめた\( ˆoˆ )/

リニューアルしてからいろんなコーナーが増えてて、オススメ!

行ったがいいから!

 

それから焼肉食べて帰りました😋

 

急遽過ぎる休みだったけど、

行きたいとこに行けて

すっっごい楽しかったな〜

 

西区から東区への横断もこんなことないとせんよな(笑)

 

 

今年のGWは総合的に

楽しかった😆❤️❤️❤️