芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

昨日野球観戦

チケットもらったから

カレー氏と野球観てきたよーん🤗

 

偶然、

カレー氏の仕事が休みの日でよかったねー。

 

私は仕事よ(笑)

 

野球好きだからチケットもらってからずっと楽しみにしてたからもらい甲斐があるよ(笑)

 

雨も降ってたから贅沢にタクシーで参戦!

 

f:id:kragm:20170510142048j:image

f:id:kragm:20170510142052j:imagef:id:kragm:20170510142054j:image

ムネリーーーーン😍❤️❤️❤️❤️❤️

ヤフオクドームで

またムネリンを見れるなんて❤️

野球、ホークスが好きになったのはムネリンのおかげだし、中学の時にムネリンにハマって以来またムネリンを生で見れるなんて本当に感動✨✨✨✨

嬉しいよー😘

 

ビール2杯と

海苔巻きチキンやらゲソ唐揚げやら

肉巻きおにぎり、タンの炭火焼食べてたら

 

勝ったよ\( ˆoˆ )/

 

さすがだねー!

千賀も最近すごいね!

大林って人も最近きてるね!

 

そんなに野球のルール詳しくないけど、

ドームで観るのはやっぱり楽しい!

 

ユニフォーム着て、メガホン持って、

身なりだけは完璧(笑) 

f:id:kragm:20170510142238j:image

ふーさん、緩くてかわいいよね。

f:id:kragm:20170510142239j:image

f:id:kragm:20170510142244j:imagef:id:kragm:20170510142249j:image

ビクトリー花火も見れたし、美味しいビールも飲めたし、良き火曜日でした😊

 

酒の飲めないカレー氏さんがレモン酎ハイが美味しそうだと飲みだして、一杯で目を真っ赤にしてたんだが、かわいいっちゃかやいいけど、やっぱりお酒を一緒に楽しめる人がよかったな(笑)一杯で酔うなよ!

とろ〜んとなってたカレー氏とタクシーで帰り、居酒屋寄って帰りました(笑)

 

せっかく結婚式の日の体重に戻りつつあったのに、今日測ったら+1キロでした😅

 

今週予定もないし、

27日までにあと2キロ!

昨日で増えた1キロはすぐ戻すことできるから

がんばろー!