
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

初糖質ゼロ麺と久々の家事

前々から気になってた糖質ゼロ麺を

今日は買って食べるぞ!という気が急に

起きてきたので、

早速仕事帰りに購入〜〜

f:id:kragm:20170510221914j:image

仕事の合間にクックパッドでレシピ検索して、

カルボナーラに決定!

f:id:kragm:20170510221948j:image

アーモンドミルク50ml

シャンタン少し

とろけるチーズ一枚

生卵

黒胡椒

 

超簡単!

アーモンドミルクはいらんかったかも〜〜

f:id:kragm:20170510222054j:image

生卵じゃなくて温玉がよかったかなぁ〜

 

でも、味はgood!

カルボナーラの味!

麺もこんにゃくっぽくなくてポソポソしてる!

さすが、おからが入ってるからだね!

 

ぺろりんちょでした!

2袋とか余裕で食べられるかも😋笑

 

今度は糖質ゼロ麺で何を作ろうかな🤔

糖質制限中の楽しみができた😊

 

 

 

 

日曜からずっと床で寝てて、

お風呂も朝入ってって感じだったけど、

今日はやっっっと皿洗いもしたし、洗濯もできたし、お風呂入って、布団で寝れる🐏

 

youtubeも久々にたくさん見れたし😄

 

心に余裕がある感じ☺️

 

セイキンさんの奥さんが

ハマってるって言ってたアロマが

うちにもあったから引っ張り出してきた〜〜

f:id:kragm:20170510222552j:image

ん〜〜癒される〜〜

しかし、香料入れ過ぎたかも(笑)

 

明日は調節して入れよっ!

 

 

f:id:kragm:20170510222625j:image

最近ホット青汁始めました〜〜

腹持ちいいし、便通もいい気がする♪

続けてみよう。

 

 

あーなんか今日すごくいい!

心に余裕があって、時間も余裕があって!

幸せ〜😊