
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

華金だ!晩酌するぜぃ!

まじ今日雨☂️

どんだけ降るん?

 

どうせ歩いて帰れないし、走れないし

ということで帰宅してすぐ、

雨の中

カッパ着て

ATM巡り。

 

靴ズブ濡れ〜〜

 

その帰りにマックスバリュ寄って

晩酌グッズを購入〜〜

 

帰宅後すぐお風呂入って、

さてさて!開始だぜ!!!

f:id:kragm:20170512202104j:image

糖質制限しなくてもいいかなって思ったけど、

制限しても十分楽しめるな〜〜ってなったから

糖質量を気にして

晩酌!

 

一本で終わるわけないから

酔ってきたら

なにかつまみだすかもな( ̄▽ ̄)

 

まあそれでもいい!

土日調整したらいいし!

 

 

今日会社の先輩か後輩を飲みに誘おうかと思ったけど、

GWでお金使ったしーとか、

仲良い先輩は予定あるーとか

単身の先輩は帰りが遅くなるーとかで…

 

ということで、家で晩酌になったんだが、

youtubeとか撮りためたテレビとか観ながら

 

 

 

楽しいじゃねぇか!!!!!!!

 

ってことで引き続き飲みまーす。