
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

弱くなったんか?え?

あーほろ酔いや〜〜

 

ビール350、2缶でもういいやってなるのは

なに?笑

 

あかんよ!あかんよ!これは(笑)

 

飲みで生中5,6,7杯飲んでた私はどこいった

 

来週金曜は会社の先輩後輩と女子会なんやけど、いけるんか?

うちの会社、カクテルとか飲む女子おらんで(笑)

 

いけるんか?笑

 

基本ビール女子ばっかやけど!

 

f:id:kragm:20170512215616j:image

茶しぶがついたマグカップでコーヒーとか飲み出しとるで。

このお菓子美味しい。

 

これな、糖質5gぐらいなんよっ!

 

でも、なんかガツンと甘いもん食べたい口になっとるわ…

 

 

後でSUNAO食べよっ!

もう既に1日の摂取カロリー1200超えとるけどな( ̄▽ ̄)

 

 

今日はええんや!