
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

5/13ゴロゴロデイ

朝一に脱毛行って、

ダイソーとクリーニング屋さんに寄りながら

運動がてら1時間歩いて帰る。

 

f:id:kragm:20170514203019j:imagef:id:kragm:20170514203024j:image

ふと不器用な私が手芸をしたくなりできそうなものを買う。

たまごのやつは、木下ゆうかちゃんがオススメしてたやつ。

 

f:id:kragm:20170514203121j:image

お昼はこんな感じ。

もちろん糖質0g麺

麻婆豆腐はパウチのやつなんだけど、3gぐらいしか糖質入ってないことに気づいたから

麻婆豆腐麺(笑)

でもこれがうまかった!

 

ご飯食べて買ってきたもので手芸

f:id:kragm:20170514203302j:image

Tシャツヤーンでブレスレット

これは可愛い可愛い😊

f:id:kragm:20170514203332j:image

問題はこれ。

この長さまで作りました。

で、

f:id:kragm:20170514203349j:image

これ…

 

💩やんw

 

不器用さが出る。

 

うーん…🤔

f:id:kragm:20170514203457j:image

本当は右上か右下の花が作りたくて買ったんやけど、ネットになくて作り方がわからん!

 

右下のやつって糸と針で縫わないかんとかな。

裏に作り方書いとってよ〜〜😥

 

母の器用さを受け継ぎたかった。

 

むしゃくしゃしたので昼寝して、

起きて7キロ走り行ったら

 

今日も飲むかーってなって

f:id:kragm:20170514203713j:image

ほい!

ハムスターの餌みたいでしょ。

ひまわりの種だもん。

f:id:kragm:20170514203744j:image

そして、二缶目。

 

3缶目もスラットいきました(笑)

 

f:id:kragm:20170514203816j:image

しまいに、アイス(笑)

これほんとうにほうじ茶が再現されすぎてて、ほうじ茶飲んでるみたいやった!

お茶より濃厚かも!

 

飲みながらワイルドスピード見てた。

アクションとかあまり好きじゃないんやけど、

みんな面白いって言うから借りてみた!

始めなかなか入り込めなかったけど、

2話にはもう楽しんで見れてた!

なんか最近ピットブルにハマってて、

ラテン系?っていうの?

そういうのが好きだから

ワイルドスピード見てて、かっこいい〜〜ってなれた(笑)

来週の土日は続き借りて見よう!

 

f:id:kragm:20170514204121j:image

そして、流行りのこれしてみた。

なかなか当たってますぞ。

少し優しいってもやは文句じゃない?笑