芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

5/14初競艇場

今日は早起きっ!

朝からせっせと朝飯っ!!!

f:id:kragm:20170514204359j:image

糖質0g麺をバジルソースとマヨネーズ、ベビーリーフと和える!

昨日食べた豚ロースはかたかったから、調べてみて、焼く前に格子状に切り込み入れたらかたくなくなった😋

 

10:30には出発!

歩いて競艇場に向かう!

8キロの道のりを2時間!

 

おじさんばっかで怖かったけどなんとか、

大食いのもえのあずきちゃん見れた😍

ついでに司会のブルーリバーさんも見れた😄

 

ほんで、カレー食べ競争してくれて

5分1キロのカレーを食べらはったよ!

やっぱさすがやねー

味の感想もいいながら

余裕そうにペロッと食べてたからねー🤔

さすがもえあず!

 

でも生で見ても細くて、可愛かったよ!

 

本当に太らない体質なんだろうねぇ!

羨ましいよ!!!!!!

 

競艇場ともえあず見たのは

いい経験でした😊🎉🎉

 

天神でチャチャっと見たいものを見て

買うもん買って

即帰宅。

 

さすがに疲れたよ〜〜 

f:id:kragm:20170514204858j:image

で、糖質0g麺でもやしラーメン

豚骨スープに入れるとほんまもんの麺みたいになる!

というよりも糖質0g麺に慣れてそう感じてきたのかな(笑)

 

この土日は糖質0g麺ばっか食べたな(笑)

 

いい商品だ!

 

 

昼ごはん食べて

SUNAOのアイス食べたら

眠くなって

4時間も昼寝してしまった(笑)

 

 

あーなんかお腹すいたな(笑)

まだ摂取カロリーに余裕あるからなんか食べよかな。