芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ヌルボンで肉爆食

今日は、チートデイと称して、

仕事休みのカレー氏と

焼肉食べ放題😋

 

 

f:id:kragm:20170517131938j:image

 

 肉もまあまあ食べたところで、

 

f:id:kragm:20170517131943j:image

すきやき肉!!!!

 

これ二番目においしかった😋

 

一番に美味しかったのは、

石焼ビビンバ!

 

2人で合計3個は頼みました(笑)

 

サイドメニューなのに、

石もかなりジュージューで、

おこげもちゃんとできるし、

追加でゼンマイのナムルも頼んで

一緒に混ぜたら

もう最高😍❤️❤️

 

オススメの食べ方です!

 

 

最近、ずーーーーーーっと

甘いもの、特にスポンジ系の甘いものが食べたくて…

そしたら、なんとデザートバーに

プチケーキがあって

んー7,8個は食べたんじゃないかな(笑)

日頃は私デザートバーのデザートとかあまり食べないんですけど、

めっちゃ食べるからカレー氏が

驚いてました(笑)

 

 

糖質制限してるから、

基本的に味付けは塩系だから

甘いものが食べたくなる〜〜

それとパンと米!!!

 

私、普通の時は

甘いよりも塩辛いの方が好きなんですけど、

最近は

甘いものが好きな気がする(笑)

 

この傾向はいいのか…

 

あーホールケーキ食べたい〜〜

スイパラ行きたい〜〜笑

 

お店でたらお腹めっちゃ出てた(笑)

インスタでチートデイの人のお腹を何度も見たことあって、どんだけ食うんって思いよったけど、自分もチートデイのお腹しとったわ(笑)

そんだけ日頃我慢してんのよ!

 

でもねー

今日体重測ってみたら、

600gしか増えてなかった!!!

 

私のダイエットの師匠に聞いたら、

焼肉屋やけん、糖質よりタンパク質を多く摂ったらそんなに増えんよ!って言われた!

まあーどうかなー

糖質<タンパク質

だったのかなぁ〜〜???

 

でもとりあえず肉、米、ケーキを

たらふく食べられて幸せでした😍😍😍😍😍

 

 

金曜日は会社の先輩と女子会ですので、

水木で元に戻すかそれ以下にする!

 

今日はとりあえず7キロ走りまーす!