読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ゴロゴロダラダラ

昨日は例の女子会で

まあ飲んだ😋

何杯飲んだか覚えてないけど、

ビール5,6杯は行ったと思う〜〜

でも3軒行ったから

それ以上は飲んでる気がする(笑)

そして帰って

おにぎりとサンドイッチとミルクレープ食べてしまった😅

やっぱね、せっかく炭水化物食べたなら

とことん炭水化物食べたいっ!ってなってしまう😱

 

まあ300g増えたぐらいだからいいかな?

 

でもねー飲みの次の日って水分が減ってるから数字的にはそんなに太らない気がする〜〜

(もちろん、飲みでそんなに食べてない時だけど)

 

さてさて今日は

昼に起きて

f:id:kragm:20170520152153j:image

青汁

たらこパスタ(もちろん糖質0g麺)

ウインナー

ゆでたまご

 

でもねー、糖質0g麺飽きてきた。

昨日の昼も食べたけど、

最後らへんもういいやってなって

ごめんなさいしちゃう。

 

昨日の昼もたらこで食べたんだけだ、

たらこで食べるからかなー?

なーんか気持ち悪くなってくるんだよね。

 

今までした中で一番美味しかった、

麻婆麺にして

もう一度食べてみようかな。

 

それで本当にいいやってなったら、

まじで飽きてるね(笑)

 

 

糖質制限メニューって

飽きやすい気がするな〜〜

 

コストコのサラダチキンも飽きたし。

 

 

何食べたら良いのかな〜〜

 

 

最近、カロリー摂れて、

糖質が少ないもの探し中。

 

それってチーズぐらいかな〜〜

 

 

さて、GUやらコンタクト屋さんやら行くか