芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

明日の準備

昨日走らなかったから、

今日は7キロ走ったよーん🏃🏻‍♀️

帰って来て、7分で支度して

家出た(笑)

最近いろいろ物騒だから、

明るいうちに走ろうと思って。

 

今日はなんかキツかったなー。

キツイなりに、定期的に走ってるからか

そんなに時間は悪くない気がする。

 

帰った来て

青汁

プロテイン

切れてるチーズ3切

食べて

 

明日持ってく昼ごはんの準備

f:id:kragm:20170522221635j:image

朝の青汁もね!

明日は豚ロースと鶏のささみ!

 

f:id:kragm:20170522221716j:image

時間的に余裕があったから

明後日の昼の準備も!

鶏胸肉でサラダチキンを作る要領で

鶏のささみサラダチキン?笑

名前はよくわからん

 

ジップロックにささみと酒とマジックソルト入れて、沸騰したお湯に1時間浸けとく。

 

そしたら、サラダチキンっぽい感じになる!

 

 

はず!

 

 

確か一回して美味しかったんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちからさっき電話かかって来て

話してたんだけど、

別れたらしー😫

価値観の違いってやっぱでかいよね。

違いがあってもそれを治す気があるかないかもまたでかいと思う!

価値観やらが合う人と出会うっちゅーのは

簡単じゃなさそうだけど、

最近私の周りは結婚ラッシュで

この人!と思って一生付いてく覚悟ができるのは

ゴイスよね😕

 

 

 

 

 

 

とりあえず、土曜日結婚式だから

金曜の朝までに目標体重になることが

今の私の中での最重要問題!

ちなみにあと200gなんだが、

明日、カレー氏休みで

晩飯食いに行くから

少し抑えて食べなきゃな〜〜

 

 

あー甘いもの食いてぇー

 

 

 

よし、寝よう。

おやすみなさいまし〜〜🌙