芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

シャルドネクリームチーズ

糖質制限中のおやつに

もってこい!

f:id:kragm:20170525122230j:image

これ!

糖質1g以下😳!!!!!

 

それでねー、

すっごいシャルドネの風味がするの!

これはいい!

 

値段が300円ぐらいだったかなー

でも6個入ってるし、

おやつ6回分と思えば安いか!

 

物は考えようである。

 

 

さてさて、

今日と明日のお昼は

冷蔵庫片付け弁当

(弁当と言っていいのか)

f:id:kragm:20170525122525j:image

豚ロース

しめじ、キャベツ炒めにとろけるチーズのせ

 

これに青汁とプロテインですー☝️️

 

ほどよくお腹にたまるよ☺️

 

 

あ!目標達成しましたー🤗

4月から今のところ

-3.5kgになりました〜😍

これを金曜の朝まで維持して、

金土日と大阪で食べ散らかして、

来週はとりあえず-3kgのとこに

戻すとこから始めようかな😤

 

入らなかったズボンとかも余裕で履けるようになってうれしー😍❤️❤️

 

今年の夏は去年よりも

私の好きなTシャツたちが

かっこよく着こなせる〜😄

 

いっそ過去最低体重叩き出してみようかな!

 

美容体重になると、

39kgとかだから、それはやめとこう…

病的…

 

とりあえず、うれしい!

 

 

そして、今日は、給料日!

 

 

またまた、うれしい!

 

 

 

明日の夜は大阪だから

荷造りするぞー😤😤😤

 

 

 

 

 

 

来月から

また始まるね😁

しかも、結構激アツ✨✨✨

f:id:kragm:20170525123220p:image

いつも忘れちゃうから今回は行こうかな〜〜