芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

前泊と結婚式

金曜日は

大学の友達の家に泊まる予定で、

その友だち(社交的)と会社の大阪の同期と大阪の先輩と飲んだの🤗

 

大阪の先輩とは

研修の時にちょろっと会ったことあるだけで

飲んだことなかったから楽しみやったー😊

 

同期とも飲んだのは、2年ぶりとかかな?

 

すっごい楽しみな飲みやったから

新幹線でワクワクしてた💕

f:id:kragm:20170529111923j:imagef:id:kragm:20170529111928j:image

大阪に住んでた上司のオススメのお店✨

いかにもキタナシュランって感じだけど、

味は最高😘

他にも春巻き、チャーハンとかも食べたよ

 

味よりも飲みと話って感じだったから

また行きたいな〜〜

 

その後、和民で深酒(笑)

途中から細かいとこの記憶がない(笑)

 

先輩と仕事の話してたらしいんだが、

そこはマジで記憶がない。

 

まあ楽しかったからいいんよ(笑)

 

 

で、帰って寝たのが3時かな…😅

次の日はちゃんと8時に起きて、

酒も残ってなかった👍

ただただ眠かったけど。

髪のセットに行って、

いざ、梅田!

会場がわかりずらかったけど、

f:id:kragm:20170529112622j:image

30階だったからすごくいい眺め!

天気も良かったし🌞

 

料理もお酒も美味しくて、

ビデオも感動的で、ホロリ(笑)

f:id:kragm:20170529112712j:imagef:id:kragm:20170529112718j:image

カタカナばっかの料理名でわかんないけど、

このポテトとキャビアのやつ美味しかったなー

それとパスタ!

始めにパンが出てきたんだけど、

 

つけて食べるやつがたくさんあって、

パンお代わりしたかった。

 

 

仲間が余興して、完成度高いし、

面白いし、

そしたら、本物の芸人さんが出てきて、

それまた面白い😂

 

初めての演出もたくさんあって、

招待された側もとても楽しめる式だったな〜〜

 

こういう楽しんでもらえる結婚式したい!

式中も自分の時はこうしようとか考えちゃうよね☺️

 

 

f:id:kragm:20170529112752j:image

引き出物は醤油やらオシャレなダックワーズやら💕

あと、初めてのギフトカタログ😍

 

小さい時よく、お父さんがもらってきたギフトカタログ見て選ばせてもらいやったな〜〜

プーさんのシュレッダーとかもらった記憶ある(笑)

 

二次会はグランフロントで。

なかなかオシャレでした〜〜

お料理も美味しかったし😋

 

さすがに疲れた三次会は帰りました。

帰って宿泊先の友だちと晩酌したけどね

それもまた思い出話とか近況とかで良き時間。

 

食べて飲んで笑ってな楽しい1日でした。