芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

大阪最終日

ゆっくり起きて昼ごろ出発!

 

もう1人大学の時の友だちと合流して、

上司オススメのたこ焼き屋さんへ。

 

f:id:kragm:20170529114251j:image

天かすがもろにわかる!

だから、サクサクとフワフワって感じのたこ焼きで新感覚✨✨✨

 

天つゆたこ焼きが好きだったかな〜〜

 

もちろん、昼からビール行きましたよ(笑)

 

 

話が尽きないので

近くのザ、喫茶店ってとこに。

f:id:kragm:20170529114403j:image

好きなものを好きな時に。

がモットーの旅だったので

塩系食べればつぎは甘いものが食べたくなる。

店前のディスプレイよりデカイパフェ。

 

なかなかの重量感でした。

 

それから、

お土産を買いに梅田阪急へ。

福岡で買えないものが多いからね!

 

また書くと思うけど、

亀田製菓の柿の種の変わった味とダニエルのカヌレ✨✨✨

 

気になってたものが買えて良かった〜〜

やっぱ事前リサーチは大事ねっ!

 

ダニエルのカヌレはもともと兵庫のブロガーさんが食べててそれを5,6年前に就活中に見つけて買ってみたのが始まり!

そのときは行列とかなくて、すぐ買えて、たくさん種類も残ってたのに

今じゃ人気店で行列やし、売り切れてる種類もあるし、ビックリだよね〜〜

 

 

私がセールストークするから連れの2人も買ってた(笑)

 

 

そして、新大阪に行って

切符買って、

時間があるからと、

f:id:kragm:20170529114932j:imagef:id:kragm:20170529114933j:image

そして、またビール(笑)

豚と玉ねぎが美味しいんだよねー❤️❤️❤️❤️

 

だるまは本当に美味しい!

 

新幹線では熟睡でした。

 

福岡に帰ったら

おかんおとんがお土産取りに来てくれて、

おかんの大好きなカヌレとパブロ渡せたから良かった🤗

お土産にうるさいカレー氏のおかんもカヌレ気に入ってくれるといいな…

 

 

仕事後にお土産取りに来たカレー氏と

松屋行って

キムカル丼(大)平らげてしまった😅

やっぱり、胃が大きくなってる!

でもまあこの6月2件の結婚式のために

3.5キロ痩せたからええかっ!

 

ということで、

楽しかった旅も終わり、

2.6キロ増という結果になったので、

また先週の金曜日の体重にいち早く戻して、

少しゆるーくダイエットしていこうと思います。

 

史上最低値を出してみようかのお。