芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

松坂牛とカタログギフト

5月上旬に行った二次会で、

ビンゴで当たったんだけど、

来たよ、来たよ😋🍴

 

松坂牛🐄🐄🐄

 

f:id:kragm:20170530113014j:image

きゃっふ〜〜😍❤️❤️❤️

 

大阪に行ってた間、

ずっと不在票入ってて

受け取れたのが預かり期間最終日だった😅

 

危ねぇ、危ねぇ。

 

とりあえず、冷凍しといて、

いつ食べようかね。

 

実家で調理してもらった方が

美味しく食べれるんだけどね〜〜

 

挑戦してみよう。

 

 

 

あと、大阪の結婚式の引き出物が

カタログギフトだったから、

これにしました〜〜

f:id:kragm:20170530113223j:image

ル・クルーゼのお皿

 

オレンジで可愛いし、

自分で買わないけど、良いものがいいなと思って!

 

 

ジルスュチュアートの鏡か

ジェラートピケの靴下かで

迷ったけど、

鏡は旅行で使うぐらいだし、

ジル、ジルしとるし、

靴下は冬まで使うの待たないといけないし、

モコモコ靴下持ってるしなーってことで。

 

来るの楽しみ🤗