芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

野球観戦

火曜日は定例のデートデー🤗

野球のチケットをもらったので、

観戦に💕

 

私はホークスが好きだけど、

野球に詳しくないので、

ビールと球場の雰囲気目当て(笑)

 

f:id:kragm:20170601154327j:imagef:id:kragm:20170601154336j:image

f:id:kragm:20170601154343j:image

そして、なんと、オープンルーフデー✨✨✨

 

なんか球場がいつもより明るい💡

アメリカの球場にいる気分だった←

 

そして、なんと、ビールが500円っ!

 

飲むしかないよねぇ〜〜

 

 

ジェット風船買った時に

f:id:kragm:20170601155833j:image

 ムネリンのこれがもらえたの😍

 

付けるよねぇ〜〜

 

ユニフォーム着て、

リストバンドつけて、

ムネリンつけて、

 

飲むっ!

 

 

ビール2杯飲みまして、

下戸彼のレモンチューハイの残り飲みまして、

 

買って来たつまみも食べ終わりまして。

 

 

んー勝ってるし野球飽きたなってころに、

明日も仕事だから早めに切り上げようってなって、帰りました(笑)

もちろん7回で風船飛ばして。

f:id:kragm:20170601161301j:imagef:id:kragm:20170601161311j:image

 

野球観てる途中、トイレついでに何か買ってくるって言ったカレー氏、戻ってくるのがやたら遅いなーなんかつまみ買って来てくれるやろーと思ったら、マンゴーソフトクリームだけ買って来たのには笑った😳おい、つまみ〜〜!ってなった(笑)

 

最近、東浜投手かっこいいなって思う😍😍

 

この日は笑笑に寄って帰りました。

デブ活さんきゅ〜〜