芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

今日の昼

火曜日、飲んで、

水曜も会社の先輩に誘われて飲んで、

体重、いっこうに戻らない(笑)

あのやる気どこに行ったの?

 

今のところ、+2kg…

 

とりあえず、日曜日まで予定ないから

それまでになんとか落とすっ!

 

で、昨日飲み行ったから

お昼の準備できなくて、

久々にコンビニで調達!

f:id:kragm:20170601161932j:image

税込285円もして、たっけ!

ってなったけど、

これうみゃーですわ!!!!!

 

味が濃い!

でも糖質3.2g!!!!!!!!!!!

 

なんで商品だっ!

 

 

大満足の昼ごはんでした〜〜

 

これに

ゆでたまご

プロテイン

青汁

チーズ

 

でも、なんか朝も時間なくて青汁だけだったし、今日はカロリー足りないな〜〜

晩御飯なに食べようか。

 

 

ちなみに、今日の休憩中はこれでした〜〜

f:id:kragm:20170601162121j:image

多部署の後輩ちゃんがくれたの〜〜

マフィン味とかわけがわからないから、

先にクリームブリュレから☝️️

 

味は普通の紅茶だけど、

鼻から抜けるかほりが

確かにクリームブリュレだった〜〜

 

 

次はブルーベリーマフィンに挑戦やな☺️