芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

めっちゃくちゃ欲しい

f:id:kragm:20170601202738p:image

これめちゃくちゃ欲しい!

プライベートでは使えないけど、

欲しい!

 

面白いことして人を喜ばすんめっちゃ好きで、軽い変装グッズとか身につけて、

やぁ✋

とかよくするから、

これまじ欲しい!

 

 

毎日応募しよう!

 

神様当ててくれぇ〜〜

 

 

 

 

今日は、仕事後

マックスバリュに寄って帰宅!

そしたら、そしたら、

f:id:kragm:20170601202956j:image

復活してるぅ〜〜〜〜

 

ほんとこれ美味しいよね!

だんだん暑くなって来てるし!

しかも、チョコ味まで追加されとる!

嬉しみ〜〜

 

 

 

でもなーなかなか痩せそうにない感じがする。

まあ実際、痩せにくい期突入中なんだけど。

 

地道にやろうか!

 

 

 

 

 

とりあえず、ここ何日間か

家事放ってて溜まってるから

片付けないと!

部屋片付けないとダイエットにも身が入らない気がするよね!

 

明日のお弁当の準備もしたし、

あとは洗濯物たたむだけだ!

 

 

ちなみに明日のお弁当は、

青汁

プロテイン

鶏ささみ

アスパラの卵炒め

ですっ!

 

久々に炒め物とかしたわ(笑)

 

 

 

 

あ、そうそう!

今日の晩御飯に久々糖質0g麺で

バジルパスタにして食べたけど、

やはりもう麺に嫌気がさして

ごめんなさいしてしまった〜〜

もう完全に飽きてんだけどw

2袋買っちゃったもんなんー

どないしよー

 

 

話が飛び飛びなとこで失礼しますね〜〜