芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ゴロゴロと最近の浪費

朝一で洗濯とトイレ掃除と皿洗いをマッハで終わらせて、脱毛〜〜

 

一旦帰ってクリーニング出して、

日用品の買い出し!

 

帰宅して、

あひるごはん〜〜(朝昼兼用ごはんのこと)

 

f:id:kragm:20170603210435j:image

バンッ!

残ってた糖質0g麺を使って

麻婆豆腐麺。

 

もーーーー、糖質0g麺買わん!

完全に飽きた!

 

で、満腹になって

即、皿洗いからの

家にある書類整理!

よく埃かぶっとるわ!

 

で、休憩〜〜

f:id:kragm:20170603210628j:image

f:id:kragm:20170603210641j:image

大阪で買ったダニエルのカヌレ

うちのお母さん、これ大好き😘

 

カロリー調べたら1つで200ぐらいあるらしく、ビビって一個はまたなおした(笑)

 

やっぱカヌレうまいわ!

でも、カヌレには紅茶かもしれんね!

 

 

 

 

 

誕生日のときに

上司がコンビニで買って来てくれた

即席誕生日プレゼントをやっと開封〜〜

f:id:kragm:20170603210850j:imagef:id:kragm:20170603210903j:image

なかなか香りが強くて良き!

 

 

そして、そして、

この間頼んだカタログギフトが来たよー😍

f:id:kragm:20170603210947j:imagef:id:kragm:20170603211044j:image

f:id:kragm:20170603211056j:image

色可愛くない?😍😍😍😍

そして、予想よりデカくていいっ❤️❤️❤️

グッ👍グッ👍

 

それから、それから、

f:id:kragm:20170603211157j:image

あと少しでなくなりそうだったので、

頼んどきましたよー

 

 

もーねー、

UNIQLOで今月8千円ぐらいカードで買って、

このプロテインも買ったでしょ?

10月のマラソンも申し込んだから

カードで12000円も使っちゃったぜー。

 

プロテインとマラソンは避けられないものだとして、

まあUNIQLOも仕事に来て行く夏服不足だったから、

避けられないものってことにしとこうよ😢笑

 

 

今月給料日来ても楽しみないやん(笑)

 

おかんにコストコ代10000円返さないけんし!!!

 

 

やばーーーーーー

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

金欠じゃ。

 

 

 

でも待って待って、

7月ボーナス入るじゃん😁

 

それで補填して、

まあ残りはボーナス出たからって

使わずに貯金しよう‼️絶対‼️

 

 

 

今年あと2件、結婚式あるからね。

貯金貯金💸💸💸💸💸