芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

休日出勤と打ち上げ

ひっさびさに会社のイベントで

休日出勤!

 

炎天下で体力持ってかれる〜〜

 

それに焼けた!

 

今日唇がヒリヒリするもんね🌞

 

 

帰宅後、即おふろ入って

洗濯回して、

ビールあけるよね🍺

 

 

二缶目にいったぐらいに、

んーなんか人と飲みたいってなって、

休日出勤メンバーに連絡したら

軽く行こうってなって、

打ち上げ😁

 

 

こうやってすぐ集まってくれる

呑んべえな上司と先輩が好き💕笑

 

 

軽くって話だったけど、

話し込んで、

22:30ぐらいだったかなー

 

 

次行きましょうよっ!って誘ったのに、

まあ月曜だし、お前若いからいいんやって

断られた😢

 

まあ仕方ない。

楽しかったしええか🤗

 

勝手におにぎり頼んで

密かにおにぎり食べたから

お会計の時に、

え?おにぎり頼んでもないし、来てもない!ってなってて、あ、私が食べましたってくだり、今思い出すと面白いな(笑)

 

 

それでも飲みでそんなに食べなかったから、

そういうときはカレー氏を呼んで

締めに付き合ってもらおう!ってことで

コンビニで爆買い🏪

 

カップ麺2つとおにぎり4つとサンドイッチとアイス2つ

 

過食症の人かってぐらい買った(笑)

 

 

カレー氏もそんなに食べると?ってびっくり。

 

 

いざ食べ出すと、

カップ麺少し、サンドイッチとおにぎり1つでお腹いっぱいになって、

カップ麺はカレー氏にやった(笑)

 

最近胃が大きくなってると思ったけど、

そうでもないのか?

 

もう平均とかわからんわ〜〜笑

 

 

f:id:kragm:20170605155751j:imagef:id:kragm:20170605155754j:image

カレー氏の晩御飯

意外と美味しかった

買う時、なんでこれ?って思ったけど、

食べてわかった。

うまい、これ。

 

f:id:kragm:20170605155835j:imagef:id:kragm:20170605155837j:image

私は気になってたコレ!

濃厚で美味しいけど、一双かはわからん。

 

 

ビールも焼き鳥もラーメンもおにぎりも

食べられて幸せでございました☺️❤️❤️