芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

私の付箋集

Twitterで可愛い付箋まとめが回って来てて、

見てたら

もう、待ってますしー😚

ってのがあって、

意外と付箋持ってるなってなった(笑)

 

f:id:kragm:20170606190328p:image

Twitterで見たコレ!笑

 

はい!持ってる!

 

f:id:kragm:20170606190345j:image

一年目の忘年会で当たったやつ(笑)

 

あまりにもふざけてるから、使いどきなくて、

どーでもいい連絡残す時に、

一度だけ冗談好きな上司に使ったんやけど、

ノーリアクションだったから、

それにダメージ受けて

あれ以来使ってない(笑)

当たったのも知ってるはずなんやけどな〜〜

やっぱふざけさぎてたかな。

 

f:id:kragm:20170606190527p:image

これも載ってて

f:id:kragm:20170606190546j:image

これのママバージョン持ってる!

 

先輩に

この付箋キモいから使うなや!

って言われたけど、

嫌味っぽく使ってる(笑)

 

 

あとは、こういうの!

f:id:kragm:20170606190629j:image

ビールはこれから頻繁に使って行こうと思う!

f:id:kragm:20170606190646j:image

ウインドサーフィンのやつは、

立体になるやつ!

 

f:id:kragm:20170606190724j:imagef:id:kragm:20170606190727j:image

メモパッド!

これにマスキングテープつけて、付箋として使ってる!

百均やけど可愛いよね😊

 

f:id:kragm:20170606190802j:image

これも百均!

書ける部分が狭いからあんまり使ってない!

でも可愛い〜〜

 

 

私、食いしん坊やからさ、

食べ物モチーフのものが好きなのよね〜〜😋❤️

 

 

付箋って変わったの見つけると

つい買ってしまうけど、

文房具屋さんって1つ300-400円するよね!

なかなか高い!

 

 

最近使ってないなーってのも多かったから

一種類にこだわらず

使ってこ〜〜

 

とりあえず、明日はビールのやつ使おう🍺