芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ローソンの糖質制限お菓子がゴイス

昨日は火曜日だったから、

デートの日のはずでしたが。

カレー氏が

久々に家族会議というとこで、

ご飯は親と食べてくると言われたので、

早く言えよとぶつくさ文句言って

私は家で

豚肉と納豆を食べました。

まあダイエットができるからいい。

 

カレー氏が来てから

スタバへ〜〜

 

夜のスタバって人も多くなくて、

広いからいいよね!

 

ゆったりできる〜〜☺️

 

f:id:kragm:20170607125721j:image

私は気になってたコールドブリューヘーゼルナッツ!

抹茶のケーキは少しだけ食べたいとわがまま言ったら買ってくれたー

その代わりホワイトチョコ部分は私が担当。

カレー氏はチョコが嫌いなんですな。

 

飲み物は、甘すぎなくてよかったけど、ヘーゼルナッツの味はそんなにしないかな(笑)

 

久々、ちゃんと話せる時間だったから、

楽しかった😊

ほんと、私、よく話すと思う。

日常の出来事とか話したいタイプです。

 

それから、ローソン寄って

YouTubeのハンサムクロジさんが

食べてたナチュラルローソン

低糖質のお菓子を爆買い✨

f:id:kragm:20170607130535j:image

やばくない?

糖質少ないっ😍❤️❤️❤️❤️❤️

私のためのお菓子!

 

最近、間食といえば

シャルドネ味のクリームチーズばっかだったから、うれしー❤️❤️❤️❤️❤️

食べるの楽しみ🎵🎵🎵

 

特にクリームチーズとアボカドのラスクが

めちゃくちゃ楽しみ🎵🎵

 

ハンサムクロジさん的には大豆スティックが

超オススメみたいだったけどね!

 

 

今日のお昼は

f:id:kragm:20170607130820j:image

いつもより少し豪華✨

 

カレー氏パパからの鳥の炭火焼

水菜

ゆでたまご

プロテイン

青汁

 

でした。

 

少ないと思うかもしれないけど、

液体物を2種類も飲むと

お腹満たされます☺️❤️

 

 

晩御飯は、

納豆と玉子豆腐かな〜〜