芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

納豆とたまごとうふ

ここ数日間の晩御飯

 

f:id:kragm:20170608200007j:image

どやーん

 

超適当な写真w

 

小さい頃から

納豆は粒だから

ひきわりって食べたの何回かしかないけど、

ひきわりも美味しいやん!

 

なんで今回ひきわり買ったかというと、

糖質が少なかったのよ!

 

1つ2-3gぐらい!

 

たまごとうふも2gぐらいだし!

 

超いいじゃん!

納豆って甘タレだから

糖質ありそうだと思ってたけど、

糖質も少なくて

食物繊維も多そうだし

タンパク質だし、

健康に良さそうだし、

最高じゃん!

 

一石何鳥あんだよっ!!!!!

 

そして、今日

違うのかってきた〜(右)

f:id:kragm:20170608200329j:image

でもやっぱり左のひきわりが美味しいや!

からしも入ってるし!

 

ポン酢の方は、

柑橘な味が強いし、

誰が多いけん、

なかなか混ざらん!

 

次はこのミツカンさんのひきわり買お!

 

 

今日3時のおやつに

ローソンのブランクリームサンド食べたんだけど、

美味かったーーー😍

それとコーヒーで超安らいだ☺️☕️

 

他のやつも食べるの楽しみ〜🎵