芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

なになに?バス小耳話

私はバスで通勤してるんですが、

今日のバスには

女子高生が多くて!

 

 

女子高生2人が

ずーっと

「ニッタマッケンユー」

「アラタマッケンユー」

どっちが正しいか討論してて

結局、正解は

「アラタマッケンユー」らしくて。

 

かっこいいよねー😊

みたいな話もしてたから

余程の顔が整った外国の方なんだろうな〜〜

でも少し日本の血が混じってんだろうな。

「アラタ」っていうぐらいだしー

とか考えてたら

気になっちゃって、

調べたら、

 

f:id:kragm:20170609124847p:image

普通に日本人じゃん!

 

なーんか改名したってのは

Yahoo!ニュースで見たような…

 

 

へー今の高校生にはこの人が

流行ってんだなー。

 

 

 

それより、

小出恵介の話よ!

別にファンじゃないけど、

小出恵介が100%悪いわけじゃないと思うなー

 

大学のとかの友だちLINEグループでは

今、かなりアツイ話題です(笑)

みんなエンタメに興味がある歳だから、

ヒートアップ中!

あーだの、こーだの言ってます(笑)

 

Twitterじゃ、離婚歴ありの子持ちの女子高生ってなってるけど、どうなんだー。

 

たださ、これだけは本当じゃない?

女子高生がバーに行っちゃいかんだろ(笑)