芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

6/9-6/11 帰省

前記事にあるけど

地元の友だちと遊ぶ約束があったから

6/9(金)、

仕事後マッハで実家に帰省。

 

そのため、スーパーフライデーの恩恵もらうのを忘れる…

私としたことが…

 

土曜日食べるからと思って

今日は飲むのやめようと夕方まで決意してたんだけど、いざ、仕事が終わったら、

今日やっぱ飲も!ってなっちゃって、

おとんとおかんとラーメン屋へ。

 

f:id:kragm:20170612154515j:imagef:id:kragm:20170612154521j:image

f:id:kragm:20170612154539j:image

最高!

もう食べよ!と思ってチャーハン食べる気満々だったのに、お父さんが食べちゃって

一口しか食べられなかった😢

お父さんっ😤😤😤😤😤

 

家に帰ってから、

缶ビール開けてお菓子やらつまみました😅

 

6/10(土)は前記事参照。

金曜夜の暴食のため、1キロ増。

 

 

 

友だちがお土産に

BAKE買ってきてくれたー❤️

f:id:kragm:20170612154906j:imagef:id:kragm:20170612154911j:image

食べてみたかったんだよね🎵

カレー氏は普通だよーって言ってたけど、

 

中はフワフワで美味しいじゃあないかー‼️

 

何が普通やねん!

ブラックコーヒーとの相性最高でございました。

 

6/11(日)

土曜日昼の食べ過ぎで

胃もたれで、

晩御飯食べなかったから

500g減。

 

朝ごはんにコストコの林檎ベーコン🍎

f:id:kragm:20170612155546j:image

 お母さんの切り方の雑さw

この切り方が1番美味しかとよー!げな。

まあ確かにブリンブリンで最&高でした❤️

 

 

それから美容室行って

リタッチとカット。

 この美容室にダイエットの師匠がいて、

すっきりしたねーって言われてご満悦(笑)

ダイエットトークしてまた頑張ろう!ってなった。

 

髪の方は、

次の結婚式は9月だから

もうバッサリいってやった✨

髪結べませーん。

石川佳純ちゃんみたいになった(笑)

 

同じ色にリタッチしても

根元が黒くないから

全体的に明るくなったように見えるよね!

 

そして、昼ご飯は😁😁😁

f:id:kragm:20170612155518j:image

リクエストのス、シ、ロー

親の会計だから、ここぞとばかりに食ってやろうと思ったけど、

 

2貫で1皿として、

9.5皿。

 

 

うーん。普通やな(笑)

大学の時最高13皿食べたんやけど、

もう無理なのか?

 

でもほんとうに満腹!ってまで食べてないからなー。ここまで食べたら、もういいかー食べたいのもうないしってやめちゃったんだよね。

 

そして、恒例のコストコ行って

家まで送ってもらいました✌️

 

コストコでは、

ボーイズのチャンピオンポロシャツ1200円と

ボーイズのチャンピオンインナーシャツ2枚で1000円を購入!

 

お母さんが美味しいらしいと買った

牧家のプリンを分けてくれたから

食べるの楽しみ🎵

 

 

この週末は本当に

充実してたし、

いろんなとこに行ったわー

 

 

おかげで今日

眠いし、仕事にやる気がなかった(笑)

 

 

金曜から1.5キロ増だから

とりあえず、

戻そう…😑