芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ひっさしぶりのカレー氏めし

火曜日は恒例のカレー氏デー

土日結構食べちゃったから

糖質制限したくて、

外食はなしで!とお願いしたので

晩御飯を月曜から仕込みました〜

 

f:id:kragm:20170614215039j:image

チキンのトマト缶煮込み

水菜とツナのマヨ和え

 

f:id:kragm:20170614215516j:image

私用。

煮込んだチキンだけお昼に持って行ったから私はチキンなし。水菜のサラダもお昼に持って行ったので私の分はなし😢

 

そして、焼き鳥ーーー🤗❤️❤️

会社帰りに気になってた焼き鳥屋さんで

お持ち帰りしたのー☺️

 

この量で1690円は高いかなと思ったけど、

お店で食べたらもっとするし、

焼き鳥だから糖質制限もできていいやーって✌️️

 

 

私は糖質0ビールと

 

f:id:kragm:20170614215653j:image

前、広島の友だち がおみやげでくれたやつ!

カープ坊やかわいいね💕

カープはグッズが豊富でいいな!

 

カレー氏も美味しいと食べてくれて満足!

でも、作ってくれる料理で1番美味しい!って言うんですが、唯一美味しい料理って言われてるようで😤

まあそんなに料理しないし、得意ではないから言い返せません(笑)

 

 

 ところで

デザートは、

f:id:kragm:20170614215755j:imagef:id:kragm:20170614215800j:image

コストコで買った牧家のプリン!

 

普通のプリンより硬くて、

チーズ強め!

私は好きな味だな〜〜〜

 

プリンと思って食べると違和感が少しあるけど、プリンみたいなクリームチーズと思うと当てはまる!

 

それと、

f:id:kragm:20170614215936j:imagef:id:kragm:20170614215939j:image

豆乳でできてるから、

このシリーズは

ミルキーなんだよね!

好きやわー

しかも、この抹茶、濃いよ!

ミルキー抹茶!

でも、スーパーには抹茶味売ってないからなー

スーパーで見かけたら買おう😘

 

 

 

 

そんなにお酒の量飲んでないのに、

夜中起きて気持ち悪くて大変だった。

空腹でビールをくーーーって飲んだのが

悪かったのかな…

 せっかくいい気分だったのに(笑)