芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

最小値体重更新

タイトル通り昨日更新しましたー🎉🎉

4月から-3.6kg(100g更新(これは誤差?)笑)

月曜から連続で会社から5km歩いて帰ったからかな?

とは言っても、まだ大学生の時の最小値ではないのよね😅

 

それは昨日の話であって、

今日500g増えてた(笑)

でもいいの、いいの!

出したから😁

便通が3日に1回のペースだなぁ。

食べる量にもよるのかな?

ホット青汁飲んでるんだけど。

むくみは生涯感じたことないからむくんではないはず(笑)

女性特有のむくみってなに?どういう感じなの?

飲みの次の日はさすがに目が腫れたりするけどさ。

 

昨日の晩御飯は一昨日と同じ!

やっぱり糖質0g麺✨✨

私、ハマるとずっとそれを食べるんです。

まだまだ飽きずに食べられそう😁

丸麺より平麺が食べやすいね〜〜🎵

全く同じメニューだったから、

写真はありましぇん。

 

 

今日、いつもより早起きしたから

ホット青汁

ゆでたまご

ウインナー3本

セブンのタンスティク

食べて、朝から満腹。

 

朝は少しで満腹なるね〜〜

 

最近、バスギリギリだったから

ゆとり持って起きてちゃんと朝ごはん食べた方がいいかなー。

そしたら、お昼も待ち遠しくないし(笑)

 

お昼あんまりお腹すいてないなーって思ってたら、上司から(笑)

f:id:kragm:20170616125821j:image

あざーす✨

今日は夜飲みだからダイエット諦めてるので、

ちょー嬉しかった😍笑

ナイスタイミング👍✨✨✨

 

噛み締めていただきましたよー

濃厚でミルク感強くて大満足!

 

朝も食べたし、お昼もデザートまで食べたから

超満腹。

やはり胃がちっさくなったかなってのと

久々の甘いもので

嬉しさ2倍でござんした。

 

 

今日、職場の有志と飲みだから

ダイエットのことは考えないぞー!笑