芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ダンボールの活用と気になってるもの

私の地区、

ダンボールとか古紙は役場まで持って行かなくちゃいけなくて、

面倒だから小さくして燃やせるゴミで出すんだけど

小さくしてゴミ袋に入れるのも面倒で😅笑

 

玄関にそのまま放置してたんだけど、

ネットのまとめでAmazonダンボール活用法見て、

参考にしてみました💡

 

f:id:kragm:20170616130759j:image

これはUNIQLOダンボールだけど、

なかなかいいんでない?

 

ちょっと奥行きが足りないけど。

 

私、スニーカーが好きで、

下駄箱にも入らなくて

玄関に置きっぱのものが多くて、

 

そのスニーカーたちを見て

「あんたんち、いっつもパーティーしてんの?」

って友だちに言われたことがあるくらい(笑)

 

ダンボール捨てなくて済むし、

玄関スペースも多少広くなったし、

一石二鳥じゃないでしょうか👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近気になってるのは

f:id:kragm:20170616131022p:image

コレー!

パッケージ可愛すぎでしょ!

これは見かけたら即買いやわっ!

食べた後はなにに使おう。

 

前のには、観葉植物入れてたけど、

もう枯れていきよるし。

 

なんか活用方探してみよう。

 

 

 

明日、二日酔いがなければ

母(+父?)と博多ブラつくので

f:id:kragm:20170616131214p:image

行ってみようかな〜〜!

明日まではダイエットは気にせんでいいや(笑)

もーすぐ、ボーナスだから

カードでなんか買っちゃいそうな予感。

 

 

その後、母とともに実家に帰って

小中の友だちと会うよ〜〜ん☺️

会うの12月ぶりかもー!

うひょー!

LINEするし、定期的には会ってるからそんな感じしないやー!

 

今日の夜も明日も楽しみだらけ❤️❤️

週末大好き(笑)