芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

6/17博多ブラブラ

金曜日、飲みで、

土曜起きたら、

着の身着のまま床で寝てた。

そして、体重測ったら太ってなくて、

朝から、冷やし中華食べたいっ!!!!

ってなって

コンビニに駆け足(笑)

f:id:kragm:20170620125149j:image

食う!

f:id:kragm:20170620125205j:image

食う!笑

 

ほんとはおにぎりあと2個買おうとしたけど、

これで満腹に。

胃が小さくなったようだ。

 

 そして、

実家に帰る予定だったので、

おかんと博多待ち合わせて

博多をブラブラ〜〜

 

おかんがルイヴィトンに修理出したい言うから

修理出しに行って、

修理代に驚愕(笑)

おとんのボーナス飛ぶね(笑)

 

f:id:kragm:20170620124941p:image

ヨドバシカメラの前にあるやまやの明太子、辛子、ご飯食べ放題屋さんへ〜〜

 

てことで、この日は食べる日に制定✨✨

f:id:kragm:20170620124950j:imagef:id:kragm:20170620124955j:image

一つの机にこのセットが!

f:id:kragm:20170620125000j:imagef:id:kragm:20170620125004j:image

私はこの鶏の唐揚げ明太風味

お母さんはがめ煮

 

唐揚げジューシーでご飯がススム!ススム!

f:id:kragm:20170620125010j:image

明太子も美味しいけど、

卓上の辛子高菜は食べ尽くしました(笑)

 

そして、ご飯もおかわり😋

 

そしたら、もうお腹パンパンで

ズボンが苦しかったー💦💦💦

 

お母さん的にがめ煮は味薄かったって!

 

 

それから、

塗りアイシャドウ?パウダーじゃないアイシャドウを求めて

m.a.c

f:id:kragm:20170620125732j:image

 あんまりコスメとか詳しくないし、

興味もあまりないから、

年に数回しか化粧品買わんけど、

安いので試して、いいと思ったら

同じタイプをm.a.cで買うようにしてる〜

このブランドで統一するって決めてたから迷わなくていい(笑)

お母さんも買ってたー

 

もうすぐボーナスだと思うと

値段見ずに買っちゃいますよね😅

 

 

そして、お母さんが前から食べたいと言っていたオリジナルパンケーキのダッチベイビー✨

f:id:kragm:20170620130005j:image

明太子で胃が痛くなったため、

私は少しだけ(笑)

 

念願のダッチベイビー食べれて

お母さんは嬉しそうだった😊

なによりでござんす。

 

父にお土産買って

贅沢に新幹線で帰りました(笑)

もちろん母払い。

あざーす。

 

 

で、じいちゃんの状態見に行って、

約束してた小中の友だちとガスト集まって

ひっさびさにお腹痛くなるほど

爆笑して

楽しいひと時でした☺️❤️❤️

やっぱ地元の友だちは

思い出話やらできて

楽しいわ(笑)