芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

最近の振り返り

6/18

f:id:kragm:20170626150500j:image

博多マルイで買ったタマゴサンド

私は卵と高菜サンド

まあうまい!

でも、卵と高菜が分離した味(笑)

 

昼は「つるや」のうどん💡

f:id:kragm:20170626150829j:imagef:id:kragm:20170626150838j:image

揚げたてをスープにつけてくるから

パチパチ言ってた👏

ゴボウが細切りだから

早くスープに馴染んで美味☺️

f:id:kragm:20170626150934j:image

私は練乳嫌いだから一口だけ。

氷がフワフワですぐなくなった

 

物産館でソフトクリーム

f:id:kragm:20170626151026j:image

抹茶が濃すぎて抹茶だけ残る(笑)

お父さんへ。

 

6/19

f:id:kragm:20170626151116j:imagef:id:kragm:20170626151119j:image

ハンサムクロジさんのチャンネルで言ってたアマタケのサラダチキン!

サラダチキン作ったのアマタケさんが初めらしい!!

でもオススメのたまり醤油がなかったので、タンドリーチキン。

うん、でもタンドリーチキンなら

ファミマが美味しいや…

f:id:kragm:20170626151244j:image

じいじ関連でいつでも帰れるように

お昼と夜用に。

ファミマのサラダチキン高いけど、

容量多いし、美味しいんだよね〜〜

プレーンも塩きいてて美味しかった!

ちなみに、プレーンが一番容量多いっ!

セブンのスモークはまだ食べてまてん。

 

6/20

カレー氏がちょうど休みで

実家まで朝一で送ってくれた!

f:id:kragm:20170626151447j:image

ちょいと朝ごはん!

クロックムッシュって美味しいよね😋❤️

 

飛んで

6/23

f:id:kragm:20170626165529j:imagef:id:kragm:20170626165532j:image

鳥鶏研究団

コース料理🐔

この鳥ガララーメン?白湯ラーメン?が

超美味😍😍😍

スープがとろっとしとって、

麺は平打ちで

味濃くて最高✨✨✨

 

6/25

 

博多拉担麺

f:id:kragm:20170626165953j:image

辛らーたんめん

私はこれを!

そんなに食べきれないほど辛くはないけど、汗はかく(笑)

味が濃くてうまい!

ゴマが効いてるのか?

f:id:kragm:20170626165954j:image

らーたんめん

とんこつじゃないんだって!

たまり醤油と野菜の出汁でとんこつみたいな色になってるらしい〜〜

辛らーたんめんよりさっぱり!

f:id:kragm:20170626165956j:image

卓上の高菜

 

2年ぶりぐらいに会った友だちとラーメン食べて、カフェって、

f:id:kragm:20170626170336j:image

メインはコレ!

初落語✨

内容とか理解できるかなって思ったけど、

超面白い!

ごあいさつであんだけ話せるって羨ましいな〜

それであんだけ笑わせることができるって嬉しいだろうなぁ。

f:id:kragm:20170626170529j:image

また行きたい!

 

始めは行くの戸惑ってたけど、

誘ってくれた友だちに感謝!

 

 

家帰ってちゃんと笑点見ました(笑)

 

 

その後、買い出しついでに本屋へ 

f:id:kragm:20170626170609j:image

今年も糸島行くぞー‼️