芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

月曜・木曜は飲みたくならん?

はーい🙋

今日は木曜日〜〜

 

明日行けば休み〜〜🎵

本当は土曜出勤日だったんだけど

代休とりましたーん🤗うれぴ

 

 

最近は雨模様で

湿気がすんごい!

肌がペタペタする😱

 

 

湿気と月末処理で

疲れました(笑)

 

 

だからさ、

今日は飲もう!ってなって、

バス停で誰かに会ったら

飲み誘おうと思ったけど、

こういう日に限って誰にも会わない(笑)

 

 

てことで、

マックスバリュで調達して来ましたよーん。

f:id:kragm:20170629194932j:image

低糖質!

結構低いと思うな!

 

これで終わるかはわからないけど

今日1日糖質23gでした!

あと1キロ痩せれば最低値なんだけど、

まーこれくらいのペースでやればいいやって感じでそこまでダイエットへのやる気はないなー笑

 

最近走ってもないし…

 

まあいいかいいか!

7月入ったら健康診断までにガクンと最低値めざすよ!

10日ぐらいで最低値行くかな?笑

やってみよー!

 

 

土日実家に帰るんだけど、

ワンカルビに連れてってくれるってー😋❤️

初めてーーー‼️‼️

楽しみ❤️❤️❤️❤️

火曜日もカレー氏と焼肉行ったけどね(笑)

レクレーション代を最近使ってなかったからお金が余ってて、なべしまで一番高い食べ放題に挑戦✨5500円!

上ロースと上カルビがめちゃ美味かったー

結構食べたなー

ビールも飲まずに。

私、食べ飲み放題はできないんですよー

この時もお水一杯しか飲まなかったし!

ソフトクリームは2個食べたけど!

ご飯も中盛り一杯食べたけど、

タンパク質をたくさん摂ったからか、

次の日500gしか増えてなかった!

すごくない?

あんだけ食べたよ!

日頃、糖質制限してるから、

チートでもタンパク質の比率が高かったら

太りにくいのかな!

私のダイエットの師匠(美容室のお兄ちゃん)が言ってたからそうなんだろうな。

おそるべし!

 

だから、焼肉食べ放題はもってこいなんだよ!

 

 

前より焼肉が好きになってるー!

ダイエットする前は焼肉食べたいって年に2回ぐらいしかなかったんだけど、

最近はいつでも焼肉食べたいってなってる(笑)

先週の木曜は焼肉屋さんで歓迎会だったし、

火曜はカレー氏と焼肉でしょ

土曜日ワンカルビ行くし、

最高じゃん💕💕💕

 

幸せー

 

 

とりあえず、

二杯目飲もうかな